ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

大混戦、いいレース。抜け出しはもう少し?? ジャパンカップ 結果

f:id:umagohan:20151129153240j:plain

現地で見てて、調子は良さそうやったんですが、

まさか勝てるとは・・・

外から突っ込んできて、また届かんのかなと。そう思っていました。

 

にしても、小林アナの実況は相変わらずです

最後のギアの上がり方が

家帰ってきて笑ってしまいましたよ、なんなんやあれ

 

まぁレースに戻って

そんなに遅い感じはなかったですね。

すんなりカレンミロティックが出て、早めのペースで引っ張りました。

 

直線に向いてからは一斉に追い始め、横に広がり追い比べ

残り300m付近で逃げたカレンミロティックを捉えてラブリーデイが先頭へ

しかし、残り200mを過ぎたあたりから内ラチ沿いからラストインパクト

さらに外からサウンズオブアース、ショウナンパンドラが襲いかかる。

 

残り100m過ぎからラブリーデイが伸びなくなり

外から一気にショウナンパンドラが差し切ってそのままゴールへ

内にいたラストインパクトもよく伸びていましたが

外のショウナンパンドラは捉えきれず2着

ラブリーデイは3着まで

 

ラブリーデイは少し早かったのか。

どうなのかわかりません。でも、なんか馬券買ってた身としては

早かったんちゃうかなぁもう少し待てば最後弾けたんちゃうかなぁ

そう思ってしまうところではあります。

 

競馬場へは身なりを整えて

浅田次郎さんがGate Jプラスで言ってはりますが

自分はお金も受かった時のために常にリュックです。

いくら負けたかは、しっかり書きます。

ほんまに勉強になります。

いくら負けたか、しっかり書こう。そうしよう。

 

しかし、ラブリーデイは早かった

ミッキーは、うーん、、しんどかったんかな。

イラプトは頑張ってたんやけど、、、

小牧さんはうーん。うーーん。。。やっぱり無理か。

f:id:umagohan:20151129164422j:plain

五郎丸観れてよかったです。負けたけど。

f:id:umagohan:20151129153254j:plain

ラブリーデイより、後ろの外国の方がきになる。

 

f:id:umagohan:20151129162942j:plain

f:id:umagohan:20151129162937j:plain

池添さん、本当におめでとうございました。いいレースありがとうございました。

これはジョッキーみんなですね。いいレースでした。

 

ヒットザターゲットものせとこう

f:id:umagohan:20151129153208j:plain

-17000