ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

デニムが2着でしょう・・・そしたら2冠馬は1着でしょ ジャパンカップ 予想

ということで、本命はミッキークイーンです。

牝馬同士でしか走ったことないっていうのが心配ですが、

あの切れ味がそのまま府中で発揮されれば、絶対強いはずなんですよ。

その熱い想いだけです。

 

対抗は絶好調です!!ラブリーデイです!!

天皇賞、あの展開なら圧勝かなと思ってただけに、

ジャスタウェイぐらい抜けると思ったらそうでもないので、

少し心配してます。なので対抗まで。

 

単穴にはフランスからエルプ改めイラプト

凱旋門、前に少し離された5着

これはいけません。といいつつ、パリ大賞の急加速に魅力を感じてます。

 

ヒモにゴールドシップ。ただ、WIN5は買います。

こいつは走るか走らんか、直前までわからない。おもしろい。

 

ヒットザターゲットはすごくなってるんじゃないかという警戒から買います。

アドマイヤデウス、前走の走りは本気じゃないはず。

 

この6頭で決まれば最高です。

 

 

京都最終の京阪杯

本命は不動でビッグアーサー

ベルカントはスプリンターズの失速が心配なので切りまして、

対抗はワキノブレイブ

アースソニックサドンストームまで買います。