ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

振り切った予想?できません 兵庫ジュニアグランプリ 予想

去年はジャジャウマナラシが勝ったこのレース

一番人気があまり勝っていないレースです。

 

だからって、強い馬を切ることはできません

本命馬はダート2連勝のサウンドスカイ

初ダートの馬が多い、けど、そういった馬が勝つ。そういうレースですが

ダートの馬からです。

対抗は重賞で着差が少なかったオデュッセウス

 

あとはマシェリガールは典さんの騎乗が怖いのでおさえます

地方から、マイタイザンをとるかナイスヴィグラスを買うか。

ここは迷いどころです。

サウンドスカイからどう流すか・・・