ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

この一鞍で決めてくれ マイルチャンピオンシップ 予想

昨日は一番人気から攻め立て、あえなく大失敗・・・

やっぱり自分を貫きます。ちょっと穴目を狙う方式で。

 

 

f:id:umagohan:20151122122214j:plain

トーセンスターダムの京都の良さがどうしても気になったので

本命に推してます。幸四郎に乗り替わってどうかはわかりませんが。

もちろん、モーリス、フィエロの方がいいんでしょうが、

一発に期待したい。期待しないといけない財政状況でもあります。

カシオペアステークスから馬券に絡んだ馬はいないです

でも、幸四郎は今日この一鞍のみ

ここに全力を注いでくれれば。