ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

差し馬が来てしまう予感 JBCスプリント 予想

f:id:umagohan:20151101225700j:plain

ダノンレジェンドは強いから3番手ぐらいから抜け出すとして、

残りをどう取るか。

昨日の昼までの大雨で重馬場、稍重ぐらいと予想して

前が残ってしまう展開を予想しました。

ただ、ドリームバレンチノはもう一回強くなったと期待して

力で2着まで持ってくる。そんなイメージで。

あとは、前に行くポアゾンブラック、コーリンベリーが

やりあってるように見せて、そんなにペースは速くない戦法で

残るところを想定します

これが来てくれれば