ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/06 夏競馬の振り返り、秋競馬で稼ぐ

https://instagram.com/p/7S0TYyyl1t/お金は増えず、体重は10kgも増えて大台へ

このままじゃいかん。

何があかんかったか振り返り

 

宝塚記念のラブリーデイから調子に乗った

・ウインズ新宿の2階フロアで買いまくった

・お金がなければ貯金を崩せばいいじゃない

・1番人気はやだ

・聞いたことがあるから買う

・やっぱり単価を上げてでかく当てたい

 

とりあえず単価を上げたこと、見境なく買ってたことがすべての元凶かと

 

秋競馬が始まるということで切り替えます

・レースにかける金額を下げる。

・単価はそのまま点数を絞る

3連単より馬連でコツコツ

 

とにかく春までに300万、400万

がんばろ