ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/16 関屋記念 博多ステークス 豊栄特別 予想

エルムステークスは堅いと予想して

関屋記念をどうするか。

まぁ堅いだろうと予想します。

 

本命は1.サトノギャラント

そろそろ重賞勝ち馬になってほしいって気持ちが出たのもありますが。

やっぱり長い直線ではこの馬強いです。

隙間見つけてスルスル上がってくるし。

進路の確保と後ろすぎってことびならないか、この点が心配。

 

あとは、アルバタックス、レッドアリオンエキストラエンド

などなどです。

馬連で買うのは上の3頭まで、3連単とかやと全流ししたくなる。

ので、たぶんかわない。

 

とか書いてたら、サインが出てました・・・

f:id:umagohan:20150816002518j:plain

レッドの今年のカタログ。

レッドアリオンが浮いて出てる!!ここはサインが出てると見て、買わざるを得ない!!

 

 

 

小倉のメイン博多ステークス

迷いに迷ってダノンマックイン

サンライズタイセイと迷って、着差と着順がダノンの方が上だったので。

小倉メイン2週連続松若風馬

これでいきましょ。

これ勝ったら、息子だった場合、名前を風馬にしよう

 

 

豊栄特別WIN5で一番難しそう

マイネルディアベルから狙います。

前々走の2着を評価するだけです。

この走りができれば来るぞと。ただ、斤量が・・・