ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/08/08 札幌日経オープン予想 これみんな距離もつん?

https://instagram.com/p/6HD823yl9a/

長距離のG2で結果残してる2頭を持ってきました

順番はひっくり返してます。

 

そして、他の馬・・・

ヒラボクディープ、バンズーム

これは距離が心配でしょうがなかったので切りました。

ペースが遅くなれば余裕で回ってきて、

最後切れ味でねじ伏せるなんて展開もありそうですが

なんか心配で。

 

距離は大丈夫な2頭を上げてきました。

ただ、後ろからいくワールドレーヴは厳しいんかなと

上位3頭で決まってくれれば