ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/04 仕事の合間にひさびさ門別

https://instagram.com/p/57aZ0QSl1J/

20150804門別予想

スタンドアウトは、3歳の時の活躍が印象に残っているので。

王冠賞あたりがすごかったので、夏がよさそう

A級やけど、オープンで太刀打ちできたよって馬はいない。

なら、重賞勝ちの力で足りるかなと。そう思いました。

 

2歳戦はあまりわからないのですが・・・

 

トリプル馬単も狙ってみようか。

あとは、最近昼休みもない自分が馬券を買えるのか。

タクシー代ぐらい稼がしておくれよ、

uberで首都高ですっと帰ってくるのがいいのだよ

始発帰りは辛いのよ

さぁ寝ますか。配信は朝にしておこう