ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

直線が長くても、逃げ切れる JDD 予想

f:id:umagohan:20150705233730j:plain

逃げ切れる。そう信じてクロスクリーガーを本命に

ノンコノユメの末脚爆発を思ったけど、伏竜ステークスで最後追いつけなかった

ということは、東京でこそ爆発する。

それよりコーナーがきつい大井では、加速できないんじゃないか

そんな気がして、対抗にしています。

3番手は鳳雛ステークスからライドオンウインド

カゼノコと同じ前走です。

ポムフィリアを△でもよかったけど、ここは地方馬に期待

パイロのどっちにしようか迷ってパーティメーカーです。

インディウムは地元園田でポムフィリアにやられてたし・・・

 

とにかく、当てねば