ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

調子にのるとやられるのです。夏競馬開幕週回顧

アメリカではすごい馬が出てきたようです。

牝馬ですねLady Eli

負けてないようです。直線の突き抜け方、すごかったです。

アメリカの芝のレベルがわかりませんが、どこかで見たら覚えておきましょう

 

エクリプスステークスはゴールデンホーンが勝ち

予想は的中。買えないので、予想は。

早く解禁してくれれば・・・

 

 

今週の競馬はとにかく反省。

とくに福島のラジニケ

 

umatogohan.hatenablog.com

 

 

f:id:umagohan:20150705122311j:plain

グランアルマダ以外は入っている・・・

なんやったら。3連単の順番通りww

なんやこれ

 

素直に予想していればってところです。

アンビシャスを信じきれなかった、ミュゼゴーストを信じれなかった

穴馬はどれやって探してしまった

それでしたね。

無理に荒れることを考えすぎた・・・

 

先週の宝塚記念で味をしめて、穴馬を探し始めてしまいました。

これじゃあかん。地に足をつけないと。