ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

無敵艦隊は負けない ラジオNIKKEI賞 ボーナス増殖計画#1

f:id:umagohan:20150705122141j:plain

先週の宝塚記念で、数万円しかないボーナスを、

なんとか一月分の手取りぐらいに増やしました。

じゃあ、これを増殖させようと

増殖企画です。

 

いきなり穴目の馬から。

グランアルマダ。イサベルさえいなければ、今は準オープンだったはずの馬

これが54kg狙わないと。

ただ、アンビシャスがいるので、単勝を軽め、全力で複勝4倍狙い

 

f:id:umagohan:20150705122210j:plain

WIN5はこんな感じで

アンビシャス入れて36点にするか、24点で行くか・・・