ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/07/04 4つ勝ったら5つ勝つ、キネオイーグル 白川郷ステークス・TVh杯・テレビユー福島賞 予想

f:id:umagohan:20150704095606j:plain

連勝中のキネオイーグルから入ります

雨降ってるんで、前目のほうがよさそう。この馬は前目に行ける。

ランウェイワルツが気になるけど、この前後ろ行きすぎて負けてたし。

こっちのほうが、前にいるだけ勝てる確率は高いのかなと。

 

人気ないけど、前走とかでタイム差がそんなにない競馬した馬を△▲にとりました

 

f:id:umagohan:20150704095518j:plain

函館は北海道の競馬が得意そうな馬から

とくにエポワスは、追いかけてきたという自分都合ですが

勝って欲しいという気持ちですが。まぁ本命です。

 

f:id:umagohan:20150704095455j:plain

フォーエバーモアは人気してるけど、後ろからの馬なので消しました。

マヤノリュウジンみたいなことされたらしょうがない。