ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

連覇?いや、ここは逆らおう 名古屋でら馬スプリント 予想

 昨日はしっかりグランヴァンを押さえて3連単!!

umatogohan.hatenablog.com

 とったのに、同着のせいでトリガミ・・・4.1倍になっちゃった・・・

f:id:umagohan:20150626022854j:plain

こうなったら予定になかったけど、今日取り返してやろうではないか。

ワールドエンドの連覇!!と行こうかとも考えましたが

去年の習志野から休んでいたのが気になる・・・

休み明け勝ってる。けど、気になる

 

800mってことで、バシバシ叩き合いからの、

どこまでバテないか勝負になると考えました。

そうなると、より内の方がいいのでは?

ということで、転入してから逃げっぱなしのトップフライアーから

 

対抗に去年の夏がよかったクリスタルボーイ

これも前へ行くだろう

大外なので、ワールドエンドは3番手へ

 

イワクラギンガは前がやりあいすぎてあかんようになった時に

紛れてくるのではという予想です。

 

スプリント、なにがあるかわからんから怖いけど、

ここは力差がありそう