ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/23 二度ある事は三度ある 優駿スプリント@大井 予想

f:id:umagohan:20150622001348j:plain

優駿スプリントは、優駿スプリントトライアルの1着馬がそのまま勝ってる

その流れに乗りましょう。

 

本命はアクティフ

前走勝ってるし、その前も準重賞で買っていたりするので

 

対抗にジャジャウマナラシ

距離はスプリントからマイルの馬なんでしょうね。そう決めつけました。

 

単穴においたコンドルダンス

こちらも、短距離が合うんやろうというイメージです。

ただ、門別で重賞で負けているように

強いとこと当たるとあかんのかも・・・

雲取賞の時のコンビの的場さんに戻って巻き返しを