ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/20 豊さんが朝から乗るんやから期待しよ 函館1R・11R 競馬予想

f:id:umagohan:20150619013835j:plain

武豊という文字を見て決めました。

ずっと離されずにそれなりに走っていることも評価します。

対抗に、馬主ジョッキーコンビでロックステップ。

ドコフクカゼばりに走るんでは?

 

f:id:umagohan:20150619013809j:plain

枠順発表前に予想したとはいえ、まさか大外に飛ばされるとは・・・

まぁ逃げれなくとも2番手からでお願いします。

対抗も極端な枠に・・・

モズハツコイは好位からいくのかなと、

ただ、挟まれてしまったら・・・

まぁこの2頭のどちらかが勝つとは思ってます。

前が潰れた時にダノンマッキンレーが突っ込んでくるイメージ

 

マジックシャトルは、前走がフロックでなければくるんでしょう