ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/14 マーメイドステークス、エプソムカップ 予想

f:id:umagohan:20150614013435j:plain

WIN5の予想はこんな感じで

ブルドックボスにかなりかかってます。人気は夜中1時30分時点で

 

マーメイドは、イリュミナンスとウインプリメーラ

かなり厚めに行くつもりだったんですが、49kgが気になったもので・・・

f:id:umagohan:20150614012433j:plain

逃げるはずのリラヴァティもしぶといので、対抗に置きます。

あと、3着っぽいメイショウスザンナ

 

エプソムカップ、4頭が抜けていますが

f:id:umagohan:20150614012439j:plain

3ヶ月空いたのが気になったので、ディサイファを下げました、

ディサイファOUT,アーデントINにしています。

サトノアラジンはエイシンヒカリの逃げで折り合いには困らんやろうけど

後ろから間に合うんかなって心配しました。好位につけたらごめんなさい。

 

f:id:umagohan:20150614012426j:plain

多摩川ステークスは

ダイシンサンダーにかけてみました。京都ばっかりなのが気になりますが

対抗はタイセイドリーム

1400で結果残している馬が多いですが、あえて、1800、1600と走ってきた馬を

最後、1400の馬が止まりかけたところを後ろから抜いていくイメージで