ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/14 鶏ムネ肉焼き、ヨシダとみそ合わせ

f:id:umagohan:20150613225732j:plain

最近料理してない

カレーと唐揚げばっかりで野菜が少ない

 

ということで、料理しました。

と言っても、焼くだけ(鶏)&炒めるだけ(もやし)&ゆでてたたくだけ(モロヘイヤ)

 

鶏ムネ肉は皮目から、あげるように焼いてパリパリにして

肉の面はゆっくりと焼いて火を通していく

油を捨ててから強火にしてソースを一気に投入

 

ソースの割合は、ヨシダソース2:つけてみそかけてみそ1

割合とは逆に味噌のいい香りが立ってきます。