ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/06 鳴尾記念など予想 新馬戦を外したあとに

f:id:umagohan:20150606133840j:plain

新馬戦は残念すぎる結果に、、、

やっぱりあかん。

 

戎橋特別は降級馬から

トウシンムサシとケイリンボス

上のクラスでしっかりタイム差少なめで走っていたので

 

f:id:umagohan:20150606133832j:plain鳴尾記念はラブリーデイから

天皇賞はダメでしたか、その前京都記念ではしっかり走れていたので

 

対抗は京都記念で離されてたけど、4着に食い込んできたレッドデイヴィス

単穴?はグランデッツァ

都大路ステークスでエイシンヒカリをとらえられなかったことが気になりますが。

穴目でマックスドリーム

叩き2走目で馬券に絡む傾向があったので

 

エアソミュールは3着続きが気になって、人気なら切りました。

 

 

f:id:umagohan:20150606133822j:plain

稲村ヶ崎特別はヴェラヴァルスターに期待。

青葉症のレベルがどうかはわからないところではありますが。

重賞3着の強さに期待しています。

 

f:id:umagohan:20150606133813j:plain

盛岡の芝の重賞、かきつばた賞

ユウキソルジャーに本命です。

オープン馬、ここでは力が違うでしょうと。

前走負けてしまっているのは気にしませんでした。盛岡になれたと信じて

 

モズは前走の差し返した脚を評価します。

根性で坂を登った後粘り込んでくれれば

ヒラボクビクトリーは前走勝ってますし。