ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/05/02 ケンタッキーダービー 予想

先ほどの2000ギニーはグレンイーグルスがきました。

本命のエスティカーは沈みました。

 

世界の大レースということで明朝のケンタッキーダービーも予想します。

これはJRAの発売対象になるのかな。

 

2歳王者のアメリカンフェローが一番人気

二番人気に6戦6勝のドルトムントが続いているようです。

 

本命は順当にアメリカンフェロー

アメリカのファラオです。強いです。

前哨戦の前走もしっかりぶっちぎってました。

あの走りができれば。。。

 

対抗はドルトムントです。

全勝馬が気になります。ただそれだけってのがあります。

前走のレースも強かったけど。まぁ全勝なので。

負けてないのは魅力です。

 

3番手、▲はカーペディエム

こちらもなかなかの前哨戦でした。

負けたのは一回だけ。ここでもしっかり走ってくれれば。

 

忘れてました、ドバイで圧勝のムブタヒージ

馬場が違うので、ドバイでのあの走りが見えないかもしれませんが

ハイペースで飛ばして・・・いや、日本的なペースの話はアメリカでしたらだめですね

ゼニヤッタのような後ろからズドンは無理そうなので

速いペースをしっかりついていってれば、はじける姿が見れるでは?

そういう期待をもって買います。

 

出した4頭の単勝で、アメリカンフェローを厚めにして買いますね

早く買えるようになってほしい・・・

 

なんとかアメリカを当てて、景気づけにして

天皇賞にいきたい。