ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

02 MAY 2015 QIPCO 2000 GUINEAS STAKES (2000ギニー)予想

日本では1冠目のレースが終わり

2冠目へ向けてのトライアルが行われているこのごろですが

海外では、今日が1冠目のレースになります。

 

イギリスではニューマーケット競馬場2000ギニー

アメリカではチャーチルダウンズ競馬場ケンタッキーダービーが行われます。

海外は土曜日にG1が多くてうらやましい・・・

G1に遠征しても、日曜日に休めるわけですから。

 

まずは、イギリスの2000ギニーから

ウィリアムヒルのオッズでは1番人気は、これを書いている現在

グレンイーグルスの4.33倍のようです。

 が、グレンイーグルスは切りました。

今期初戦がいきなりこれってのが心配です。。。

 

 

自分の本命は

7.エスティカー (ESTIDHKAAR) 3番人気7倍

グリーナムステークスで2着に負けはしましたが

後ろのアイバウッドにはかなり差をつけているので推します。

 

対抗以下は

○13.アイバウッド(IVAWOOD) 6番人気12倍

▲19.テリトリーズ (TERRITORIES) 2番人気6倍

△14.クールコンパニー (KOOL KOMPANY) 10番人気23倍

 

アイバウッドは前走離されてはいますが、悪くはなさそうなので。

1ハロン伸びていいのではないかという推測です。

 

テリトリーズはフランスのアンドレ・ファーブル厩舎の馬です。

ゴドルフィン&バルザローナのコンビで、少し怖いので抑えます。

フランスでしっかり勝ってきてるし。

 

クールコンパニー。こちらは、前走がニューマーケットの同じ距離で勝っている。

ここは経験を買います。人気がないところやし、来たらおいしいかと

 

これから飲み会で、生では見れないですが。いいレースを期待します。