ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/03/08 弥生賞観戦結果

皐月賞トライアル弥生賞を現地観戦。

1番人気はこのコースで重賞!!ホープフルステークスを勝っているシャイニングレイ

ホープフルは重賞になったとたんにG2やし6500万やし、なんかいいですね。

 

というところはおいておいて、自分の本命はコメートでした

f:id:umagohan:20150308152906j:plain

嘉藤さんのいい笑顔とれました。

ジャストフォーユーの逃げが大逃げで、それがばてたところ、

後ろから押し寄せるけど、後ろの集団はスローなもんで、

前にいるコメートがそのまま粘る想定です。(なにを思ってたのか・・・)

 

f:id:umagohan:20150308153434j:plain

f:id:umagohan:20150308153000j:plain

高野調教師も自信があるんかなと見て、まぁ前走勝ってるしというところも考え

シャイニングレイを対抗に

(俺も高野さんみたいにすっきりした頭にしよかな・・・)

f:id:umagohan:20150308151947j:plain

馬体がよく見えたトーセンバジル(賞金足りないことも考えました)、

あと、ブライトエンブレムもいれて勝負。

 

 

結果は・・・

サトノクラウンが圧勝、よく伸びてきたブライトエンブレムが2着

3着はタガノエスプレッソで、ここまでが皐月賞の権利ゲット。

みんな、賞金足りてるやん・・・

トーセンさんは掲示板がやっと、ホープフル組はどこいったん??

 

結果を見て、馬場が悪かったとかあるにしても

ホープフル組はそこまで強くないのかなと

ただ、そうなると3着やったブラックバゴ、

京成杯でそのブラックバゴにハナ差のベルーフ、この辺りも心配。

スプリングステークス。どうするかな

そんなことを考えさせられる弥生賞でした。

シャイニングレイは本番で巻き返せばええし、

コメートも出れたら巻き返してください。

 

きょう負けた分は、同じ船橋市でやるダイオライト記念で取り返そう