ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/12/20 愛知杯など予想

f:id:umagohan:20141220020520j:plain

ずっと勝ちきれずに、まだ準オープン馬のリメインサイレントを本命にします。

軽斤量のここなら、一発あってもおかしくない。

前につけれる馬やし、ここはきっちりと。人気してるのが気になるところ・・・

 

f:id:umagohan:20141220015625j:plain

阪神メインのリゲルステークスは

レッドアリオンを対抗に落としました。雨予想なんで、末脚がそがれるのではないか

そんな心配です。

サクラアルディートがAJCC以来の馬券に絡む走りをしそう。

馬場が悪くなれば強そうなのはこいつなので。

 

f:id:umagohan:20141220021930j:plain

あとは平場をちょこちょこと