ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/18 イギリス競馬 チャンピオンステークス結果

先ほど終わりました、クイーンエリザベス2世ステークスとチャンピオンステークス

 

どっちも外しました・・・

QE2のほうは

勝ったのはチャームスピリット、2番人気。

ないとオブサンダーは最後まで頑張ったけど、届かず

差しきるのは難しそうな馬場でしたね。

相当重いみたいでした。

 

チャンピオンステークスは

最後の直線、アルカジームとノーブルミッション激しい叩き合い。

制したのはノーブルミッションのようです。

アルカジームが2着、フリーイーグルが3着。

シリュスデゼーグルはずっと外を回されて最後は伸びず・・・

フリーイーグルは前走で圧勝ということで迷ったけど

そんな迷いは関係なかったです・・・ノーマークの二頭がやり合ってました。

こちらも引き続き前残りの馬場状態やったようです。

前で最後までやり合ってました。くやしい

 

heavyてコンディションでしたが、日本では不良ってなりそうなぐらい

芝がバンバン飛んでました。

 

ようしらん、制度もクラスもわからん競馬を予想しようたって無理なんかな

ちゃんと勉強します。

海外はこれからもっと近くなるから、勉強しとかんと