ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/07 金沢10R 白山大賞典[毎日馬券チャレンジ No.39]

馬券当てるのって、ほんまに難しいです
どうやっても、抜けてしまう。。。

今日は交流重賞白山大賞典
ここはJRAとサミットストーンから選ぶ作業やと思ってるけど
抜けてしまいそうで怖い。かといって、全部買うとガミる。
難しいです。

◎4.ソリタリーキング
○5.グラッツィア
▲10.サミットストーン
△2.エーシンモアオバー

▲と△はどっちかに絞りたかったけど、絞れませんでした
マーキュリーカップ最先着はサミットストーンやけど
ソリタリーキングが二回続けてやられることはないって
そんな期待から本命です。
グラッツィアとどっちを本命にするか迷いましたが
G1で好走してるソリタリーキングを本命にしました。