ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/09/01 ビューチフル・ドリーマーカップ

週末をはずしにはずして
平日へ
水沢競馬のグランダム・ジャパンに組み込まれてる
ビューチフル・ドリーマーカップの予想をします
北海道が勝ってる印象があるけど

◎1.アスカリーブル
○6.コウギョウデジタル
▲3.タッチデュール
△9.ココロバ

去年2着のアスカリーブルからいきます
ココロバがそこまでよくなさそう、
交流重賞でけっこう話されたことを考えると
今年は北海道の馬は辛いかなと

となったところで去年の2着を本命におします
あとは、岩手の期待のコウギョウデジタルを対抗に