ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/06/29 [よそう]宝塚記念、WIN5がらみのレース予想

f:id:umagohan:20140629110500j:plain

本命はジェンティルドンナ。晴れてるなら去年みたいなことにはならんはず!!

対抗はデニム。予想が、ドバイ組になりましたね。

なんか、切れる馬二頭になりましたが、内回りやけど、

まくってくるのがいいのではないかなと。

メイショウマンボはここでこそ、やと思うし。

 

ヴェルデグリーンは2200mで強い

カレンミロティックは去年のダノンバラードみたいな、

前におる馬が残っちゃったパターンを想定して買います。

f:id:umagohan:20140628171136j:plainWIN5のレースの予想は、こんな感じで。

阪神10Rはサイレンススズカカップってゆうんですね。なんかうれしい

クリソライトはここで勝ってくれるやろ、復活するやろと。

タムロスカイは、オープンなら勝てるやろ、重賞は無理やけど。