ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/06/15 [けっか]エプソムカップなど

f:id:umagohan:20140614183619j:plain

エプソムカップを本命対抗の馬連でとれました!!

マイネルラクリマが粘ってくれていれば・・・

100円しか買ってないなんて凡ミスをしてなければ・・・

UHB杯は、1着が抜けてしまい...

 

てなわけで、中央では赤字になってしまいましたが

ほんまの最終レース。高知のファイナルレースをとれました

f:id:umagohan:20140615225242p:plain

三連単は無理でしたが、選んだ3頭がしっかり来てくれました!!

これで来週からも頑張れる笑