ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/06/15 [よそう]マーメイドステークス/エプソムカップ

f:id:umagohan:20140614183619j:plain

トイカメラのフィルタ使うと、こんな感じにとれるんですね

エプソムカップはディサイファな気がしたけど

本命はマイネルラクリマ

このへんでそろそろ勝ちきってほしい

ただ、いまコンシェルジュで調教が・・・

 

対抗にディサイファ

レコード決着の2着なら、実力は十分やろ

 

新潟から来る組のマジェスティハーツとカルドブレッサ

どっちか迷ったけど、カルドブレッサ

東京ではうーん、、、やけど

そして、4番手にマジェスティハーツ

 

上がり最速が爆発すれば来そうなゴールデンナンバーも押さえます。

 

マーメイドステークスフーラブライドが重すぎると判断して消し

追いかけてきたアイスフォーリスをここでも本命に

ハンデ戦なら。

 

函館は、エポワスが気になったので

前走で馬券とらしてもらいましたが

けがから完全復活かなと。