ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/04/19 [予想]中山GJ/アンタレスステークス/総武ステークス

f:id:umagohan:20140419115726j:plain

先週はフォーエバーモアを2着において外してしまいました。

レッドリヴェール、休み明けであれやから、次はえらい勝ち方するんちゃうかな

とか思いながら、まぁでも休み休み使っていくタイプなんかなと。。。

 

きょうの予想は、中山グランドジャンプから。

圧倒的人気になりそうなアポロマーベリックは切りました。

なんか、圧勝すぎて疲れてないか心配なので、切りました。裏目に出そう

本命はメイショウブシドウ

対抗にシャイニーブラック

未知の魅力にかけます。

アポロマーベリックと比べて負けてるけど、まぁこの程度なら

距離が伸びて、向こうが疲れた場合にチャンスがありそうかなと。

 

アンタレスステークスは、ソロル。

あれは強いはず!!