ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/04/13 [よそう]桜花賞、福島民放杯

先週はカオスモスでなんとかしたけど

今週はどうしようかなと。まぁ人気で決まるんやろうから、

穴探しはやめよかな。

 

桜花賞

本命はハープスター

ブエナのイメージでね、ゴール前100mからカメラの角度が変わってきて

よう見たら2馬身ぐらいちぎってる感じで

みんな言ってるけど、外なんでじゃまされずに自分の脚を出すだけ

外ならJFみたいなのはないはず

 

対抗は

フォーエバーモア

前哨戦は東京やから、それが阪神になってどうかわからんけど

前哨戦挟んでるんで、状態よくなってるのでは

レッドリヴェールは直行やから怖いなってのがあるので、こっちです

 

あと買うのは

チューリップ賞で前目におって2着に来てたヌーヴォレコルト

逃げて残れる?リラヴァティ

 

福島民放杯

本命はゼロス

対抗にレッドレイヴン

開幕ってことで、前におるゼロスが本命

でも、力があるレッドレイヴンなら差せるかも、まぁ2着は確保するやろってことで

レッドレイヴンが対抗

 

あとは

ラブイズブーシェですね

こういうローカルでは勝てるやろ

 

春雷ステークス

わかりません!!!!