ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/04/06 [ごはん]新たまねぎと豚しゃぶ

 

f:id:umagohan:20140406214217j:plain

新たまねぎを見つけたので豚しゃぶとあわせてみました。

 

新たまねぎは切って水にさらすだけ1時間

そこにかいわれを乗せて、ささっとお湯に通した豚を乗せてごまふって

これにはポン酢がよく合います。

 

日曜日に作ってそのときはおいしくて

 

しかし、残ってしまって今日まできちゃったけど、朝食べてみるけど

だいじょぶかな、おなかこわさんかな

 

水にさらしただけやけど、うまい!たまねぎ、いい!!