ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/12 [結果][予想]京浜盃の結果と隅田川オープンの予想

昨日の京浜盃は、ハッピースプリントが好位からきっちり抜け出して

さすが2歳チャンピオンやなと。

感心してたんですが、馬券は外しました。。。

 

全く買うつもりのなかったドラゴンエアルがえらい脚で突っ込んできてしまった

サーモピレーは買ってたんですが、3連単やったもんではずれ

複勝買っておけば。

そして、2、3着のワイドが思ったよりついてましたね

やっぱり、1頭が背負ってるときはワイドにかぎります!!

とってへんから言われへんけど・・・

 

 

きょうの大井の隅田川オープン

メンバーが最近勝ったことのない馬たちですが、オープンです。

 

本命は転入初戦のセイリオス

このメンバーなら蹴散らせるでしょう

対抗には12歳になったマズルブラスト

この2頭で馬連単勝を!

今度はとる!!