ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/3/9 [結果]弥生賞、オーシャンステークス

最近、ぼろぼろなんで、なんとかしたいなと思ったきょうですが

惨敗......

 

競馬で生きていくなんてまだまだ。仕事もできてへんし

なんかだめですねー

人生が悪い方に向かってる気がする。

 

自己肯定感が下がっているそうです。そういうときにはアファメーションがいいそうな

取り入れて、仕事もできるように、競馬も当たるようにしていきます。

 

 

で、結果なんですが

大阪城ステークスは

本命のヒストリカルが5着

対抗のシゲルササグリはしんがりの12着

 

スマートレイアーの圧勝、調子のいいディサイファが2着

うーん。普通に予想してれば当たるやろと

 

弥生賞

本命のキングズオブザサンが5着

対抗のエアアンセムは4着

あんだけ心配したトゥザワールドが勝って

ワンアンドオンリーが詰め寄って惜しくも2着

こっちもこっちでひどかったですね

 

掲示板にはおるけど、馬券にならんと・・・

 

予想について、感覚やなくて、どうデータを使って予想していくか考えんと。

何着が多いとか、何番人気が多いとかやなくて

もっとなんか、まだイメージがつかめてないけど