ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

13/12/29 アボカドサーモンシュリンプ

f:id:umagohan:20131228004230j:plain

東京大賞典はローマンレジェンドさんの

まさかの地方馬にさされる活躍で負けましたが

料理を作ってみてます。

 

アボカドサーモンシュリンプ

アボカドとサーモンをきる。エビは解凍してゆでておく

3つを混ぜたらソースをかける

わさびを刺身についてる二袋

マヨネーズを適量、しょうゆを大さじ2杯ぐらい

これを混ぜるだけ。

 

もやしときのこと豚の炒め物

これは材料を炒めて塩こしょう。

最後に盛りつけてからソースをかけるだけ。

 

 

これだけでも、けっこう楽しめます。