ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

13/12/28 兵庫ゴールドトロフィー 結果

f:id:umagohan:20131228173711p:plain

明日の前哨戦ということで、園田の兵庫GT買いました。

 

まさかまさかの高知の馬が2着に突っ込んでくる大波乱?

まぁ荒れましたね

そんななか、ダイショウジェットでワイドをきっちり

これで、明日の軍資金に足しができました。

 

本命が1着、対抗がしっかり3着

これでいい

人気やから買ってたトップさんが、思ったより伸びんかったですね

小回りやし出遅れてからのかかり気味の前目で追走

外から岩田にまくられて追い出す。

展開があかんかったかな