ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-29から1日間の記事一覧

2017/04/30 新潟4R 障害未勝利 予想

開幕日の障害2レースは惨敗でした。 未勝利は本命が来たけれども初出走の馬が来て外れ。オープンは追い上げていった本命のダローネガが故障発生と残念な結果になりました。 日曜日こそは当てたいところです。

2017/04/29 新潟11R 邁進特別 予想

新潟の今年の開幕日からいきなりメインで直線1000mのレースがあります。 開幕ならまだ外枠がかなり有利という状況ではないと思うんで、フラットな状況と思いたいです。

2017/04/29 京都9R あやめ賞 予想

京都の1800mの3歳限定の特別戦を予想していきます。 ここから白百合ステークス、福島のラジニケと繋いで秋に羽ばたく馬は出てくるでしょうか。

2017/04/29 京都11R 天王山ステークス 予想

天皇賞の前日の京都は真逆のダート1200mのオープンです。なかなかの好メンバーがそろっています。 さぁ予想です。

2017/04/29 東京11R 青葉賞 予想

新潟の1Rは初障害の馬が来てしまい。もうこれはしょうがない・・・データが無いんやもん。走ったことのない馬はわかりません。 今度はデータのあるレースへ。と言っても3歳のレース。ダービーへの2枚のきっぷ取り、青葉賞を予想します。

2017/04/29 新潟4R 障害オープン 予想

新潟の障害2鞍目も午前中の開催です。 障害レースにもっと光を。 ジョッキーも馬もケガしがちなんで、そこはなんとも言えませんが、障害レース、やっぱり面白いですよ。 未勝利の方はこちら www.kosodatebaken.net オープンですが良いメンバーが揃いましたよ