ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-16から1日間の記事一覧

2017/04/16 福島5R 障害未勝利 予想

障害競走は売れないからなのかローカルに追いやられて久しいです。 自分なんて買っても1000円程度ですが、この輪が広がって もっと障害に興味持つ人が増えたらいいなと。 同じような馬しか出てこないんで、当てやすいはずです。 なお、自分はなかなか当たら…

2016/04/16 福島4R 障害未勝利 予想

土曜日は障害実況でおなじみの山本直也アナのTシャツを買ってきました。 その効力か、昼間のレースで3レース連続で穴の複勝を取れました。 穴狙いの直也アナの力が宿ったんでしょうか この勢いで、本職?の障害の予想も当てていきたいところです。