ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-09から1日間の記事一覧

重賞じゃない日の川崎競馬はいい雰囲気でした、グルメもよかった

稲村亜美ちゃんをみに金曜日に川崎競馬に行ってきたのですが JBCやお正月開催と違って人が少なくてちょうどよかったです 馬も近くでよく見えるし予想屋さんの話も聞こえるし。 スタンド2階のタンメンのお店 昔は「タンメン600」だったのが、ちゃんと¥マーク…

2017/04/09 阪神10R 阪神-ハンブルクカップ 予想

桜花賞前の名物レース、大阪-ハンブルクカップですが 今年から打ち間違えたのかなんなのか、2400mが1400mになりました だいぶ性格が変わりました。

2017/04/09 中山11R 京葉ステークス 予想

桜花賞前にしっかりお金を稼がないといけないんですが 中山のスプリントとは。 どうにでもなるコースを用意する、しかも大雨で馬場は不良 逃げ馬少なめの差し馬が大量 どうしたもんかな。

2017/04/09 佐賀11R ル・プランタン賞 予想

G1の後は地方競馬をやってくれるという グリーンチャンネルの企画にのりまして、佐賀の重賞を予想しようと思います。 佐賀は重賞を乱発して、B級の重賞とか作ったので こんなわけわからん競馬場はやらんと決めてましたが S1重賞はやろうかなと思います。