ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-04-02から1日間の記事一覧

はじめてのマニュアルモード F値の意味を知る RAWと普通はそんな違わへん??

桜がだいぶ咲いたので写真を撮ってます!! ほんまは子供が産まれて帰ってきたらちょうど満開を期待したのですが 思ったより桜が早かった・・・ せっかくデジタル一眼があるので、マニュアルでやってみました。 自分のカメラはXA-1です FUJIFILM ミラーレス一…

16/04/02 スプリングカップ@水沢 予想

【スプリングカップ@水沢】3歳世代のトップのメジャーリーガーを本命に。休み明けやけど、ここは自力で突破。対抗に南関東ではパッとしなかったリュウノファンタジB級の馬エフォートも買います。できるだけ前にいく馬を選んだイメージ pic.twitter.com/oKeTf…

2016/04/02 コーラルステークス 船橋ステークス 予想

【コーラルステークス】前走出遅れたサクラエールを見直し、桜の季節やしグレイスフルリープは58ではつらいかとかわりに3着連発のナガラオリオンを、狙ってみる pic.twitter.com/qWKNXx9Zdr— うまごはん (@kosodate_baken) 2016年4月2日 根岸ステークスの借…