ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-01-10から1日間の記事一覧

気づけば貯金が0円になってた

いや、まだ7000円あります。 給料日までなんとかできれば・・・ 共働き・世帯年収800万円が危険?貯金ゼロに陥る背景とは | ZUU online ということで、たまたま見た記事がドンピシャに いろいろお金が抑えられるからと同棲を始め、 2年で結婚して子供ができ…

鶏ごぼう炊き込みごはん

はい、入れすぎには注意してください。 炊飯器がパンパンになってしまった・・・ シンプルに鶏肉とごぼうだけやのに、これがおいしい。 作り方は ・鶏肉(ムネ) 2枚 300g ・ごぼう 1本 ・しょうゆordeめんつゆ 大さじ3 →炒める時用 ・しょうゆorめんつゆ 大さ…

2016/01/10 シンザン記念 予想 -なんで人気ないんやろ-

本命は前走の千両賞からレインボーライン あれ、強かったと思うんですが。 そこまで人気ないんですね・・・ やっと今日になって10倍台が混戦になってきてそこそこ人気にはなってきましたが 萩ステークスで超スローやったにしてもかなり早い上がりを出した 千…