ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胴上げは阻止したけれども、なにかたりない

というわけで、ヤクルトファングラブに入っている広島ファンです。 ファンクラブの特典の入場券で入ってきました神宮へ。 結果は、広島の逆転勝ち。 CSへ望みをつなぎました。 けど、試合後が・・・・ 神宮の最後なので、応援のやりあい? があるはずだった…

単勝ばっかりで勝てる。そんな気がする。

土曜の中山で12R単勝だけで勝負してみました。 umatogohan.hatenablog.com 結果はこんな感じ 当たったのは8Rの障害オープンだけ しかし、回収率は200%を越えてきている。 28倍の馬が激走しただけでこの回収率。 中央なら1倍台の単勝は少なくて、 4倍とかつ…

15/09/26 中山全レース 単勝で狙う

中山で12R全部で単勝買ったらどうなるか やってみたんですが、ダメですね。 パートナーが寝坊したもんで、家の前のカーシェア借りて送り届ける。 その間に大惨敗でした。。。。 全部人気以下の走り。ダメですねほんまに。 バフェットが言うように 狙を定めた…

15/09/23 浦和では転がせない・・・

浦和で朝から転がした結果 5,1,0,0 後半に固め打ちできましたが前半は・・・ 単勝転がしどころか、複勝も難しい。 とりあえず、前半は手を出さないのが賢明。わかりました。 次は中央で一回試してみようかな 浦和はスタートが絶対。 飛ばし過ぎてもなぜか前…

15/09/23 浦和競馬でWIN12を狙う。オーバルスプリントで掃除機を買う

前日にケイシュウを買って予習。これで準備万端 だったのですが寝坊しました。。浦和まで1時間かかるので 1Rはネットで買います。。。 12Rずっと単勝で転がして、どこまでいけるのか。何割当たるのかやってみます。 印を無視してる部分があるので、それがど…

15/09/21 3連開催最終日のWIN5予想

平日は門別、大井と連勝して勢いに乗って 壊れたMacBookも帰ってきて、流れに乗るかと思ってたんですが 土日ダメでした。 ローズステークスの馬連を取れたのは良かったですが。 WIN5とって、出産費用と欲しい車の費用を狙います。 かなり絞っていきます。 中…

15/09/16 東京記念 予想

きのうの旭岳賞は順番通りに来てくれて久々の当たり 門別は内回りができてよかったなと、そう思えるレースでした。 スプリント路線のアウヤンテプイと 中長距離のグランプリブラッドとキタノイットウセイが当たる マイルいいですね 今日は大井の長距離重賞の…

15/09/15 旭岳賞 予想

週末は荒れるレースに対応できず惨敗・・・ 手堅く地方で資金回復を・・・うぅ 門別4Rの旭岳賞 本命はアウヤンテプイ 対抗はグランプリブラッド 相手はキタノイットウセイとルージュロワイヤル としたかったけど、絞ってキタノイットウセイのみ 3連単、この…

15/09/13 WIN5予想

写真がぶれてしまっている・・・ やっぱりスマホではぶれるのか。 今回はかなり絞っていきます。それも人気どころに そして絞ったぶんを京成杯AHに突っ込む。 全体的に固めです。

15/09/12 モノノフなので買うし、開幕週やと後ろを買いたくなる/ 紫苑S エニフS 予想

秋華賞トライアルの紫苑ステークス 本命はアースライズ 前がやりあえば後ろが有利、 馬場は開幕前に柔らかくしてるらしいから後ろがいいのかなと そうなれば後ろから一気にアースライズ その絵を思い浮かべました。 ただ、札幌の時のノットフォーマルの粘り …

15/09/12 1番人気は2着で買う アスター賞 予想

ということで、大人気のメジャーエンブレムは2着で 休み明けはあかんってのは神話 それは信じてるけど じゃあ2戦目でちゃんと走れるかって思って 経験のあるマテラアリオンを本命に

15/09/06 夏競馬の振り返り、秋競馬で稼ぐ

お金は増えず、体重は10kgも増えて大台へ このままじゃいかん。 何があかんかったか振り返り ・宝塚記念のラブリーデイから調子に乗った ・ウインズ新宿の2階フロアで買いまくった ・お金がなければ貯金を崩せばいいじゃない ・1番人気はやだ ・聞いたこと…

2015/09/05 北九州短距離ステークス 札幌2歳ステークス 長岡ステークス 予想

1レース2000円まで、勝負レースは5000円までとなってしまったので なかなか難しい。。。 300万ぐらい必要やのに 小倉のメインを勝負レースに 内枠に入ってしまってどうにもならないかもしれない シルクドリーマー これが本命です。後ろから外をぶん回される…

2015/09/02 門別11R 予想 99.2

負けすぎて1レース500円制限がついた今日は 本命のオヤコダカが負けるも、馬連やったので馬券ゲット 3連単は外しましたが、プラスにすることに成功 続けて門別せめます。 メインの2歳戦ではなく、コスモスイングを狙って11R 相手はナリタボルトの1点で コ…

15/09/01 心機一転、手堅く2冠馬オヤコダカ 門別・ジャスタウェイプレミアム

8月は馬券を外しすぎて、子育て貯金どころではなかったので ルールを変えます。 ここでも2万とか3万買うほどの勇気は俺にはなかったです。 そこで1レースに2000円までにする(重賞は例外) 地方は500円で3点まで(重賞は除く、勝負レースは倍額までOK)…