ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

14/04/29 ヨシダソース漬け豚肉

たまには、ごはんの写真も コストコに行って見つけたヨシダソース 豚肉にしっかりしみ込まして、焼くだけ。 それだけやのに、すごくおいしい。

4/29浦和しらさぎ賞・門別コスモバルク記念・高知福永洋一記念の重賞予想

祝日ということで 各地で重賞が組まれていますね 門別でコスモバルクか、高知で福永洋一を見たかった・・・ 浦和11R しらさぎ賞 ◎3.マーチャンテイマー 中央からの転入初戦の前走は中央馬に食い込めずの5着でしたが 地方馬同士の戦いなら勝てるのではないで…

海外の馬券を買えるとして、何を買おう

あと15分ほどで 香港のクイーンエリザベス2世カップがスタートです。 来年から海外の馬券を買えるようになるとして オッズはどれぐらいになるんでしょうか。 日本馬が売れるなら、海外の馬を買えばかなりおいしくなりそう。 前から世界の競馬が好きやけど…

門別の開幕を考える

いよいよあしたから門別が開幕します。 夏か秋か道営記念か、あるいは全部を見に行くので、 しっかり勉強します。 開幕レースは、サニーロブロイ 閉幕前の1000mのレースでそれなりのタイムで走っているので、 ここは狙い目かなと とか書きつつ、馬場差がわか…

キャリーオーバーに乗る! トリプル馬単

大井のトリプル馬単がキャリーオーバー1億ごえとのことで東京スプリントの借りはここで返そうかとそうたくらんでの勝負ですここまで4日間、軽く荒れてる感じなので、そろそろガチガチやろうとこんな予想です。どのレースも1人気から流しますそろそろトリプル…

ドンカスターマイル@ランドウィック 予想

本命は、イッツサムワット ジョッキー買いです。ウィリアムスなので。 同じゴドルフィンのやつがおるし、そっちの方がマイルが得意そうやけど 騎手買いです!! リアルインパクトは対抗へ 前走勝ったもんで斤量が重くなってるので、59ではつらいんでねえか?と…

岩手に返り討ちにあう

昨日の1R グレイスフルライフ あやめ賞のトリプルクロッシュ 今日のスプリングカップのスペクトル やられてしまいました。 岩手で稼ぐつもりが返り討ち・・・ つらいです。。。 やっぱり中央の方がええんかな 当たらんけど、当たれば、少なくとも地方よりは…

今年も岩手を買っていきます

岩手の開幕戦は 3ヶ月前までA組やったのに、なぜかC組になってる グレイスフルライフ 人気しそうやけど、ここは逆らえない。 去年のニホンピロララバイみたいなもんかなと。 つくんであれば、単勝でせめます 南関東からきたトリプルクロッシュに期待。 未知…