ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-09-12から1日間の記事一覧

15/09/12 モノノフなので買うし、開幕週やと後ろを買いたくなる/ 紫苑S エニフS 予想

秋華賞トライアルの紫苑ステークス 本命はアースライズ 前がやりあえば後ろが有利、 馬場は開幕前に柔らかくしてるらしいから後ろがいいのかなと そうなれば後ろから一気にアースライズ その絵を思い浮かべました。 ただ、札幌の時のノットフォーマルの粘り …

15/09/12 1番人気は2着で買う アスター賞 予想

ということで、大人気のメジャーエンブレムは2着で 休み明けはあかんってのは神話 それは信じてるけど じゃあ2戦目でちゃんと走れるかって思って 経験のあるマテラアリオンを本命に