ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-07-09から1日間の記事一覧

この連勝、とめられそうにない 門別 星雲賞 予想

ということでウルトラカイザーを本命にとりましたオヤコダカも気になるんですけど連勝中のいきおいでなんとか。。相手は古馬の1800とか2000でウルトラカイザーと争っているグランプリブラッド、キタノイットウセイ

つかまったけど、黒字で帰る JDD回顧

というわけで、下で書いたように予想をしていたわけですが 直線が長くても、逃げ切れる JDD 予想 - うまにごはん -男の飯と競馬予想- 直線残り100mで捕まり突き放されました・・・ 3着は同じ小久保厩舎の人気のある方・・・ 完全に外しました。 6→9→10を600…