ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/04/28 東京10R 春光ステークス 予想

ゴールデンウィーク初日の東京のメインは青葉賞、ダービーへのきっぷを争いますがその前のレースでしっかりと資金を稼ごうということでダート2100mの春光ステークスを予想します。16頭いる上に好調そうな馬ばっかり、人気が割れそうですから、どう買いましょうかねえ。

 

本命はラテールプロミーズ

ここ4走で東京ダート2100mを3回使って2勝2着1回、このコースが得意なのでしょう。前の方の位置をとれる馬のようですから、そのまま押し切ってもらいましょう。

勢いに乗って連勝や!!

   

対抗にマイネルクラース

本命の馬とは逆??にここ4走で東京ダート2100mを2回使ってともに最後方から追い込みを開始するも惨敗。本命のラテールプロミーズが前で押し切りそうなら対抗は追い込みが決まるパターンを考えます。

最近は東京で駄目ですが、その前はこのコースで連勝していますし、決してこのコースがへたではありません。雨がちだったので、馬場状態がどうかわかりませんが、パサパサの状態であれば追い込みが決まってもいいんじゃないでしょうか。

 

3番手にサトノプライム

3走前にモズアトラクションから3馬身差という競馬をしています。後ろの方のどの位置をとれるかわかりませんが、いい差し脚はあるので、届くのではないでしょうか。

 

4番手にソリティール

はじめて東上してきますがどうでしょうか。阪神2000mで強い2連勝、距離は大丈夫でしょうから後は輸送がどうなのか。

中京はちゃんとやれていますが、新名神に乗れば中京も近いしなぁ、、、どうでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BiFaEo1lZJb/

#春光ステークスラテールプロミーズの連勝で#競馬予想 #競馬