子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/01/28 東京11R 根岸ステークス 予想

障害2連戦はともに手堅く決まりましたが、ここはどうでしょう。フェブラリーステークスの前哨戦の根岸ステークスです。

つねに混戦のダート1400mのレースでどのような展開になりますか。後ろから行く馬が揃ったイメージがあります。そして、前はここのところ好調なアキトクレッセント。どうなりますか。

   

本命はノボバカラ

昨年は全く走りませんでしたが、ちゃんとスタートを切ればまだまだやれると思います。カペラではついていけませんでしたが距離が伸びて、前の方にいる馬が弱くなったここでは、自分おやりやすいペースで走れそうな気がします。

 

対抗にアキトクレッセント

武蔵野ステークスでワイドでしたがいい配当をくれたこの馬。個人的に追いかけているのもありますが、ここまで後ろから来る馬が揃うと、前で運んでるこの馬に有利に働くのではないでしょうか。

 

3番手にラブバレット

昨年は大きく負けましたが、今年は前の方で決まると見てこの馬にもチャンスが来ると思います。力がもう足りないという気もしますが、なんとか食らいついてほしところです。

 

4番手にカフジテイク

後ろから何か一頭飛んでくるとしてこの馬と見ました。もう一度あの末脚を

https://www.instagram.com/p/BeeldligUSu/