子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/27 東京11R 薫風ステークス 予想

ダービーのあとも競馬は続きます。ダービーでお金が減っても、その後には目黒記念というG2が控えているので、そこに向けて稼がないといけません。ダービーが当たれば、そこからさらに増やして目黒記念、はてには岩手、佐賀とあります。

現地にいれば、少し休憩となるレースだと思っているのですが、まぁでも結局は買いに走っているんですよね。眼の前に馬が出てくればやりたくなるものです。やるならしっかりと予想しておきましょう。ダービーあとの興奮の中ではなく冷静に

f:id:umagohan:20170219164410j:plain

東京ダートの写真を出しましたが、ダートのマイル戦です。これを書いている1辞事典で結構人気は割れています。

 

本命はフォーカード

昇級初戦の馬を狙います。東京マイルにこだわって使われているのもいいですし、負けた相手も強いです。ただ交互に出遅れ、それなりに出る、というのを繰り返しているので、後方3番手とかにならないことが条件です。好走しているのは外枠のときで今回内枠というのも気になりますが、ホームラン狙いで選びます。アディラートがいいペースで行けば、中団からの差しが決まるかなと考えています。

 

対抗にアディラート

ドバイ帰りでどこまでやれますか。前の方に行ってくれ!!前に行けばなんとかなるはずやルメール。

   

3番手にレッドオルバース

アディラートが逃げを打つという前提でいるのですが、そこまで速くならないと考えています。そうなると内が混んでしまいそうなので、外からスルスル前の方にいってくれればいいなと思っています。外枠がいいように働くだろうとそういう想定です。

 

4番手にタイセイパルサー

距離を短くするのがいいのか悪いのかわかりませんが、パイロということでいいように働く。そう考えました。あとは位置取りですが、長めの距離を使っていたことで追走に苦労するかもしれませんが差し脚はあります。多少置いていかれても、長い直線の府中で巻き返してくれるのかなと思います。

https://www.instagram.com/p/BjPx9zIHP-P/