子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/04 園田11R 兵庫大賞典 予想

ゴールデンウィークが始まっていますが、もうあと3日なんですね。もっと休まないと。競輪ダービーはさすがに子供連れでは行きにくいので諦めますか。どこ行っても混んでるから、会社にはこの時期に会社を開けてもらって、その後に1週間の休みがほしいです。

まぁそんなこと労働者が言うてもしょうがないのでね、競馬をがんばりますよ。

兵庫チャンピオンシップは人気で決まりましたし、本命のビッグスモーキーは途中からずっとプレッシャーを感じながらの競馬。最後にテーオーエナジーにやられてしまいました、この外れた分も、取り返さないといけません。

兵庫大賞典は1870mで争われるゴールデンウィークの名物重賞です。

 

本命はキクノソル

転入してきてから地元の重賞では惜しい競馬が続いていますが今度こそ、三度目の正直で。

負けた相手はタイザンコンビですが、今度はマイタイザンの逃げを捉えてノブタイザンの追い込みをしのぎきれるでしょう。新春賞と違ってアサクサセーラがしっかりと前に絡んでいけばおもしろいのではないでしょうか。前がしんどくなれば差しのこの馬が台頭してくると見ます。

 

対抗にアサクサセーラ

前に行って粘り込むのはこちらかなと。昨年の夏の半年の休み明けからなかなか重賞で、いや重賞以外でも苦しんでいますが、昨年のこの時期は調子が良かったです。あの頃に戻ってきていれば。

 

3番手にエイシンニシパ

差しタイプからこの馬をあげます。遠征競馬で重賞を勝ってここに挑戦。姫山菊花賞のような差し脚を見せてもらいたいです。

 

4番手にピークトラム

アサクサセーラと競り合ったと思ったら今度は大敗。よくわからないんですが

ハマると怖いのでおさえます。

https://www.instagram.com/p/BiT-dehFYsk/