子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/04/08 佐賀12R ル・プランタン賞 予想

午前中の障害競走で○→▲で決まって大幅プラス。これで桜花賞は戦えますが、さらにそこで増えたお金を増やしていきます。

桜花賞→赤松杯→ル・プランタン賞 と攻め上がっていきます。

グリーンチャンネルでの中継もありますし、きれいに当てたいところです。

 

園田や笠松から遠征馬がやってくるグランダム・ジャパンの一戦ル・プランタン賞

本命はローザーブルー

4走前の花吹雪賞でS1重賞を勝っています。年の序盤はリーディングを争っていた若武者岡村健司、さぁどうか。花吹雪賞は先行押し切りの競馬、その次の飛燕賞では早めに潰しに来られて沈みました。その後も勝ち星はありません。

早めに来られると弱いですが、自分のペースである程度まで行かせてもらえれば強いはず。遠征馬や佐賀で負けている馬は後ろから来る馬、牽制しあってペースがそこまで上がらなければチャンスは出てきます。

   

対抗にエリザベスセーラ

そこそこ前ではしれて安定感もあるということで地元のこの馬もいれておきたいところです。

 

3番手にミネオラチャン

園田からの遠征馬です。後ろからのまくりで捕まえきれず、あるいはさらに後ろからやられて馬券までという競馬が続いていますが、そろそろハマってもいいのかなと考え印を回しています。

 

4番手にマイメン

ミスターほとんどパーフェクト、ここできませんかね。中央で揉まれて強くなっていませんかね

https://www.instagram.com/p/BhS2C3yl8QQ/